SSブログ

東京タワー [映画・音楽・本とか]

アマゾンの「オールタイムベスト小説100」(無料)ていうのをキンドルにダウンロードすると300円のクーポンが付くっていうんでダウンロードしてみた。おすすめ小説ベスト100紹介、みたいなもの。
そのなかに既に家にある本が何冊か入ってる。

で、あーそういえば、て思い出して本棚からひっぱり出して読み返してみたら、感動しましたがな。

リリー・フランキーの「東京タワー」。 映画は見てません。

本を買ったときも、いい話やとは思ったけど、数年経過して年取ったせいか今回はじんじん来ました。
だれにでもお母さんがいる んですよねぇ。 みんな自分のお母さんのこと思いながら読むんだろうな。
自分もお母さんなのですが、私は、こんなにいいお母さんじゃないなぁ。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気がいいと秋の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。