SSブログ

西湖2014 [旅行・お出かけ]

去年は行けなかった西湖キャンプ、16,17日に行ってきました。
去年カメラが壊れてから、新しいの買ったけど気に入らなくて、ぜんぜん最近写真撮らなくなった。
ので、ブログも書かなくなってきたけど、おでかけ記録として。


おととしはヨーヨーが泳いでたのに、今年はいません。
ひろ、クンのシェルティーズは水が嫌いなので、強制的にちょこっと泳がせて、
あとは、飲んで喰って飲んで喰って、寝て、起きて、喰って、帰りました。

富士五湖あたりは、標高が高いので涼しくて気持ちよくて、楽しかったわー。
いつものみんなといるのは、ほんとーに楽しいなー。

来年も、みんな元気で参加しよう!




コメント(0) 

夏の夕暮れどき [雑]

夏の夕暮れどきに
そこそこ交通量のある道路脇の、雑草が生えたりしてる歩道を歩いていると

なんか、とても大事なことを思い出しそうというか
今、思い出さなくてはいけないのに、何だっけなぁ とか
この時間はとても大事なのに、大切だっていう理由が全然思い出せないとか
やるべきことがあるはずなのに
とか
そんな気持になります。

なんなんだろうなぁ これって。 


コメント(0) 

12歳です [犬]

クン、7月30日で12歳になりました。

耳が遠くなって、ピンポン鳴っても平和になりましたが、
視覚的刺激に吠えるのは相変わらず・・・・どころか音量アップ!!
毎日、うーるーさーーーーーーいいい!!!

IMG_20140730_104742.jpeg

ディスク、ボール、アジリティ、まだまだ楽しく遊んでます。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。