SSブログ

秋の終わり [植物:ばら・クレマチス]

今日のペネロープ。

131125_1039~01.jpg

夏から秋の間、完全に庭を放置していました。
あっちこっちいろいろ、ボウボウに伸び放題です。
なんか 園芸めんどくせ て気分。
それでもポツポツ咲いてます。 たくましいのぅ。
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

uno hiroko

yakoさん こんにちは~♪
ここでは初めましてでございます
時々覗きにきてます
でもストーカーじゃありまへん(^^;
大阪でまた会えたら嬉しいですけど、なかなか・・・
主婦は年末こそ忙しいしね~
バイクいいですね!
私も若い頃に中免取ったけど、いきなりこけちゃって挫折しました(T。T)
お腹冷えるし、車の方が地に足着いてるし(笑)
私のとこにもまた遊びにきてください~
とってもまだらにしか更新してないけど(汗)
ではでは・・・
by uno hiroko (2013-11-26 13:27) 

byonbyon

>hirokoさん
いらっさいまへ。 最近あんまり更新してませんが、よろしく。
基本的にFBは他の人の近況にイイネしたりコメントするか、おもしろいと思った記事をシェアするぐらいで、自分の気分はツイッター、記録と考えはブログ、とざっくり分けてます。

私は逆にバイクより車のほうが苦手。幅広いやん。バックがあるやん。見えへんとこあるやん。

ブログ拝見しました。 がんばって更新しいや~

by byonbyon (2013-11-26 15:11) 

hu

早速にありがとざます(^^)d
私も上手に使い分けできたらいいんですけど
友達の関係でmixiまで登録しちゃって、訳ワカメ~~~な状態ですww
バイクね、会社の後輩に誘われて、いきなりプチツーリング行ったら、借り物の友達の250ccこかしちゃって・・・
それ以来乗ってまへんねん
山村レイコさんに憧れて中免取ったのにな(泣)
車なら大概のとこに行きまっせ~~♪
運転大好き(^^)普段はザッツ、遠出はセレナでごじゃいまするw
でも、息子のアパート探しに淡路島経由で高松まで日帰り往復一人で運転したら、帰りに淡路島でギブアップ、仮眠してから帰りました(爆)
また来ますんでこちらこそ、どうぞよろしゅうに(^^)/
by hu (2013-11-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京タワー日が短い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。