SSブログ

天気がいいと [アジリティ:競技会]

きのうは横須賀。 三浦半島に行ってきましたよ。

すごくいい天気。 気持ちいいんだが、ひろ日和ではありません。
ベストは小雨か曇り。 

ひろJP1:
スラロームまでは、まぁまぁ良かったんだけどなぁ~
呼んでるのに、聞こえてない。トンネルにまっしぐら。
耳が遠くなって、「呼び」ではハンドリングできなくなってしまった。次回からは、失敗覚悟で視覚に訴えるべく、フロント作戦にします。


ひろAG1:.
タッチ全部飛んだ(T-T) ロングジャンプの次のハードルの後、DWに引っ張られた? ていうか全体的にバタバタ。 しかも天気良すぎてスラロームは見えてないらしい。 やっぱり曇りか雨がいいなぁ。


ここで競技会があると、いつも地元のお弁当屋さんが出て、マグロや大根やサザエが入ったおいしいお弁当が買えるので、昼食を持って行かなかったら・・ ミディアムJP1の競技中に、まさかの売り切れ。 くろべえ姉さんにおいなりさんを2個めぐんでもらい、ケリー姉のもってきたラフランスをむさぼり喰っていたら、「お弁当20個だけ追加販売できます」と放送が。ダッシュで買いに行き、並んで買ったら、あと5個でした。セーフ。おなかいっぱい。食べ過ぎ。


クンJP2:
クンちゃんがんばってクリーンランでした。だいぶ遅くなったけど6席でした。入賞しなくて早く帰れて良かった?


クンAG2:
DW下りでジャッジの手が上がった。終盤でなんかミスってるけど、何したんだ?



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めーん!東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。