SSブログ

晴れた日の青ギボ [植物:葉っぱ鑑賞系]

やっと雨がやみました。ブルー マウス イヤーズの乾いた葉はこんなん。

130617_0859~02.jpg

花と葉の大きさのバランスが、普通のホスタ(ぎぼうし)と違ってカワイイです。
つぼみの「ぷっくり」具合も。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

froro

可愛いですね^^ホスタ って云うんだ、初めて知りました♪

明日 台風だと日延べですか…?
ひろちゃんがんばって☆彡
by froro (2013-06-21 17:49) 

byonbyon

froroさん、 ギボウシは日本が原産なんだけど、hostaてアメリカで呼ばれて園芸品種が次々に作られてるそうです。ブルーマウスイヤーズは超お気に入りなんです。かわいいわー。

台風は熱帯低気圧に変わったようですね。明日は河川敷で大会なので、ぬちゃぬちゃで滑って転ばないように気をつけて走ってきますね。
by byonbyon (2013-06-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日のギボさんサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。