SSブログ

大宮神社とイタリアン [旅行・お出かけ]

土曜日(1/28)、いつものみんなとランチです。
バイクで集まったんだけど、家からあまりに近くなので
”ツーリング”カテゴリーに入れるのはちょっと無理がある。

食事の前に、大宮神社に集合。
いろいろ祈願してきました。

ここは初めて来ました。隣の大宮公園には何度か行ったことがあるのだけど。
120128_1144~02.jpg120128_1144~01.jpg
日陰には火曜日の雪が残ってますね。

120128_1152~01.jpg
池の氷の上にハトがいました。

イタリアンのお店に移動。
前菜(またはスープとサラダ)、好きなパスタまたはピザ、ドリンク、ケーキのセット。
ケーキはお任せで、4人に4種類、違うのを運んできてくれました。
じゃんけんで勝った順に好きなのを選ぶことに。
120128_1346~02.jpg120128_1346~04.jpg
120128_1346~03.jpg120128_1346~01.jpg


いろんな味のフルーツソースが幸せですよ。 

とても人気のある店で、2時になってもウェイティングの人がいっぱい。
長居は申し訳ないので、移動して、ハンバーガー屋さんでおしゃべりを堪能。
日が落ちる前に解散!

冬はこんなのんびりな遊びがいいかな。

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

aco

携帯だと心配してたけど、ちゃんと鳩の写真撮れてよかったね。
お互いお散歩の距離でしたが、寒い間はあのくらいがちょうどいい?!(笑。
またケーキを食べに行きましょうね!
by aco (2012-02-01 15:09) 

byonbyon

>acoさん
あのシュークリームは絶対買うよ、こんど。
by byonbyon (2012-02-01 18:07) 

froro

きれいで、すごく美味しそう
真似したいです♪
by froro (2012-02-06 14:08) 

byonbyon

>froroさん
黄色いソースはマンゴー、緑色はメロンでした。
ほんのちょっとなのに、本物のフルーツの味がして、
ケーキの楽しみが倍増♪
by byonbyon (2012-02-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偽仲良しもとヴぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。