SSブログ

偽仲良し [犬]

うちの犬たちは決して寄り添って寝たりしたことがなかったんですが、
この寝心地には仲悪さも解消するらしいです。

120125_1948~01.jpg


超気持ちいいソファで、去年までは人間用だったんですよ。
ヨーヨーの毛にまみれ、ヨダレがしみこみ、くっさー。
人間は誰も使う気にならない代物になってしまいましたよ。
春になったら捨ててやる! 
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

aco

うちも、去年、ビーズクッション処分したっけ。
まだ猫が子供だったころにオシッコしちゃって、
どーにも匂いが取れなかったのよね(~_~;)
ビーズクッションの中身をごみ袋に詰める時、
静電気で大変だったよぉ~。
by aco (2012-01-26 13:36) 

byonbyon

>acoさん
静電気? あ~ なんか想像できる。

ダメモトで水洗いしてみようかな。
by byonbyon (2012-01-26 18:53) 

froro

リリィの超お気に入りの、
ムジルシのソファと似ています♡
うちのはココアブラウン 昨日、カバーをお洗濯しました。
気持ちいいですよね^^
by froro (2012-02-06 14:06) 

byonbyon

>froroさん
そうです無印のです。
気持ちいいんですよね、これ。

by byonbyon (2012-02-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜餅風味大宮神社とイタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。