SSブログ

もとヴぃ [旅行・お出かけ]

バイクネタなんですが、自分は乗ってないのでカテゴリーがない・・

日曜日(1/29)は、Nさんがスプリントレースに出るってんで、
近場だし、レースって見たことがないので
見物というか応援というか、motoくろすヴィレッジに行ってきました。
寒かったわー。
でも、程よく地面が湿っているのか、土埃がたたなくて良かったです。


20120129_AA.jpg20120129_BB.jpg
都合により解像度下げてます。サイズもこれより大きくなりません。

楽しそう~ 面白そう~  コース。
でも、自分はレースに出ることはあり得ない。
他の人とぶつかりそうで、こわいですからね~

アジリティでもそうなんですが、練習会とか大会とか、
椅子やテーブルを屋外に出して、何か食べたり飲んだりしながら、
話しながら、遊びながら、一日を過ごすのって、いいんですよね。

飲食とおしゃべりだけじゃなくて、練習なり観戦なり、出走なり応援なりが
付いてるところがミソかな。


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ちこ

寒~~~~~い中の観戦お疲れさまでした~^^;
予定がなかったらご一緒したかったんですが今回はゴメンネ~TーT
飲んだり食べたりトークしたりしながらバイク遊びするのって
楽しいよね~♪

by ちこ (2012-02-01 18:12) 

byonbyon

>ちこさん
また見に行くことがあったら声かけますね。
超近所でしょ?
by byonbyon (2012-02-01 22:14) 

ちこ

うん(´・∀・`)超~近所だよ~(笑)
by ちこ (2012-02-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大宮神社とイタリアン準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。