SSブログ

13歳になりました [犬]

今日はヨーヨーの誕生日です。13歳です。
庭に出てカメラを構えると絶対そっぽをむくし、
スワレとかいっても全然いうこと聞かなくなりました。隙をみて写メで。

120102_1513~01.jpg120102_1512~01.jpg120102_1511~01.jpg


最近は、はしゃぎまわったり走ったりすることもあまりなく、
ぼよよん、とした毎日を送っております。

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

froro

1日遅れたけど、ヨーヨーちゃん 13才おめでとうございます^^
お元気で、楽しくまた過ごせますように!

byonbyonさん お正月になりましたね♪今年もよろしくお願いします。
良い1年になりますように♪
by froro (2012-01-03 17:15) 

byonbyon

>froroさん
ありがとう♪
好き勝手、わがままになってきましたが、それも
可愛いもんです。

楽しい年になりますように!


by byonbyon (2012-01-04 11:36) 

yubi

yo-yo-よ。(なんかダジャレみたい・・)
オンナはしぶとく長生きであれ。

今年もよろしく。
by yubi (2012-01-04 13:54) 

byonbyon

>yubiしゃん
ヨーヨーの名前の由来は、レゲエの神様のボブMarleyの歌の、
 "ヨーヨーヨー♪ " なんですヨ。
でも、曲名が思い出せない・・・

こちらこそ、今年もよろしく。
by byonbyon (2012-01-04 18:55) 

iju

遅くなりましたが、ヨーヨーさん
13歳の誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気で、ぼよよんとした日々を送ってくださいね。
うちのラムちゃんは、4月で14歳です。
今年こそ、うちの子自慢対決をしたいですね(笑)


by iju (2012-01-05 22:58) 

byonbyon

>ijuさん
ラムちゃん14歳ですか~ 中学2年生ですね。
ヨーキーとかマルチーズとかって長生きだし、
かなりな年齢でも見た目が子犬っぽい子が多いですね。
犬自慢対決、ぜひ近々実現したいです。
by byonbyon (2012-01-06 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お歯黒になりません謎の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。