SSブログ

お歯黒になりません [食べ物・飲み物]

今日のお昼は、イカ墨練りこみスパゲティ♪
パッケージに入った乾麺は、超極太のシャー芯のよう。

111231_1249~01.jpg


ナスとブロッコリーをオリーブオイルで炒めて
サルサソースとクレイジーソルトをちょっと。 旨かったわぁ。

近所のスーパーで買えたらいいのになぁ。


あ、みなさま良いお年を。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

froro

イカスミのパスタで、クチビルが真っ黒けになり
まるで ひと昔前の族のレディースのメイクみたいでw
パスタ屋さんで、大笑いが止まらなく、困った思い出があります

お正月は編み物三昧のつもりです^^
1年、ありがとうございました。
byonbyonさんも良いお年をお迎え下さいね!

by froro (2011-12-31 22:55) 

byonbyon

>froroさん
編み物三昧、何つくるのかな?
できたらブログで見せてくださいね!
by byonbyon (2012-01-02 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかいよ13歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。