SSブログ

うれしいもんです [雑]

今週は私の誕生日でした。
正直、誕生日が来ても嬉しくないお年頃ですけどね。


朝起きて、誕生日だってことも忘れていましたが、
「メガネの○○」から「お誕生日おめでとうございます」て電話。
ん~ 別に嬉しくないなぁ。
と、思ってたら高校時代の友達からメールがきた。
嬉しい。思い出してくれることが嬉しい。


夜、帰宅した娘が「誕生日おめでとう」とファミマの袋をぬっと出す。
チロルチョコが4個(笑  「財布に90円しかなくてさ~」って。
そんな懐具合でよくまあ平気で都内まで通学してるわ、と思うけど
自分も学生時代はお金があったらあるだけ使ってしまって、
「定期券さえあれば家には帰れる」とか思ってましたわ。

嬉しいよ。 コーヒーゼリー味は割と美味でした。


帰宅した旦那は手ぶら。 チロルチョコを見せたら、「あっ・・」という顔。

翌日は、ちゃんと買ってきましたよ、千疋屋のケーキとシャンパンのミニボトル。
美味しかった。 嬉しいよ。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

lalamama

お誕生日おめでとうございます。

ご主人、忘れてても翌日にフォローしてくれるなんて いいじゃないですかぁ~!
ウチは、家族には忘れ去られるけど 実家だけは覚えててくれて ケーキをわざわざ届けてくれた事もありました。
誕生日・・・嬉しい年齢じゃないけど、やっぱり祝ってもらえると嬉しいんですよね。
by lalamama (2010-07-16 15:29) 

あこ

覚えててくれることが嬉しいんだよね!
お誕生日おめでとうございます。
ますますパワフルな一年を♪
by あこ (2010-07-16 15:43) 

byonbyon

>lalamamaさん
実家からケーキなんてウラヤマしい!
そういえば、実家にプレゼント送ったこともないわ・・

>あこさん
そうそう、大人になっても嬉しいもんですね、誕生日のケーキって。

by byonbyon (2010-07-16 21:17) 

froro

蟹座さんなんですね^^
おめでとうございました^^
by froro (2010-08-20 16:14) 

byonbyon

froroさん

そうです、蟹座です。
そういえば長いこと星占いなんて忘れてました。
思い出させてくれてありがとうございます。
蟹座アクセサリーとか久しぶりに買ってみようかなぁ
by byonbyon (2010-08-20 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那須高原ライ麦のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。