SSブログ

うめちゃん近況 [猫]

最近のうめちゃんは
一時期の骨と皮状態ではなくなったけど肉はあまりつきませんね。毛艶もイマイチ。
相変わらず目やにが多くてヒドイ顔です。

でもまあ、以前のように洗濯物を干すときにバルコニーについてきたり、
生ゴミにいたずらしたり、は復活して、そこそこ楽しそうに暮らしています。

可愛いねこたん、と画像を紹介する気にはあまりなれないのですが、
心配してくださっている人がいらっしゃるようなので・・

umeko100325A.jpg

umeko100325.jpg
背中がとんがってます。




nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

あこ

うめちゃんだ^^
痩せちゃってるけど、顔もしっかりしてて
「ぼちぼちやってます」って感じでよかった。

by あこ (2010-03-28 09:35) 

byonbyon

あこさん

今日は外から帰ったら
玄関まで「おかえり~」て出迎えにきてくれました。
いつも機嫌がいい猫です。あの性格になりたい。 
by byonbyon (2010-03-28 22:26) 

ちこ

おお~うめちゃん、ちょっと痩せちゃったけど
イタズラできるんなら大丈夫ですね^^
とっても気になっていたので、よかった、よかった^^


by ちこ (2010-03-29 16:10) 

byonbyon

ちこさん

見た目はしょぼくなりましたが
悪事は元どおり。
今日もバッグから手袋が引っ張り出されて
一部指なしになってました。犬の散歩用に便利?
by byonbyon (2010-03-29 19:26) 

lalamama

うめちゃん!
イタズラが復活するほどまでに元気になったんですね。
良かった、良かった。

ここ最近、暖かかったり寒かったりで人間も体調管理をしっかりしなきゃいけませんね。
by lalamama (2010-03-30 17:33) 

byonbyon

lalamamaさん

まだ6歳と若いから、
体力であの状態を乗り切れたのかも知れません。
これからも、病気と折り合いを付けながら
楽しい毎日を送ってくれると思います。

みなさん、応援ありがとうございます!!
by byonbyon (2010-03-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジ練 (2010-03-22)花見できません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。