SSブログ

長めの散歩? (20190713) [バイク:Tour]

今週末は高ボッチ周辺にキャンプツーリングに行くはずだったんですが、雨予報で中止。
うひー残念! てことで土曜日はグズグズと朝9時まで寝ていました。

が、起きてみたら薄日が射している。だらだらとご飯を食べたりしているうちに10時過ぎ。
つまんね。ぜんぜんバイク乗ってないし、次いつ乗るかわからんし。
てことで、40日以上ぶりにMT-07にまたがり、11時ちょい前に出発。

家の近くは、土曜日の午前中はもう、いやになるほど混んでいる。うんざりしつつ、2時間ほどかかって、東秩父のお山の近くまで。

秩父高原牧場でちょっと休憩。空はどんより。ムシムシマックス。ポピー畑の方から82号に降りて。うん、やっぱり楽しい。けど短い。

皆野から上吉田方面へ移動、土坂峠。あー楽しい。

R462を西へ行って、道の駅万葉の里まで。ここで2時45分ぐらい。カレーうどんを食べました。一人だと間が保たない。3時10分ごろには出発。

志賀坂峠は楽しー!!

それから長々とまっすぐな道を秩父まで。

定峰峠、白石峠を経由して、R254から帰りました。今日は土坂峠が一番楽しかったかな。

6時半ごろ帰宅。合計250kmほどの、長めの散歩でしたが、行き帰りが遠いなぁ
街中なんて、乗ってても全然楽しくないんよね。田舎のまっすぐな道も、景色がよければまあいいけど、秩父あたりだとうーん。。て感じ。

楽しい道は合計1時間もないわねぇ。
維持費とか考えると、ほんと、一瞬の楽しみにお金かかるわー。
それでも、その間はものすごく楽しい。ますます楽しさが増してきてはいるのだよ。



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。