SSブログ

そろそろ [犬]

そろそろ広告が出てしまうかな。

IMG_20190404_122951_854.jpg


1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというとおり、
あっという間に4月になってしまいました。

正月の2日にノロウィルスをもらったのから始まり、
なんだかロクなことがない日々。

もうそろそろ春だし良いことあるかな、と思っていた先月のこと。
ほんの近所で火災。微風で、我が家は風上だったのでなんとか無事でしたが、何軒か完全に焼け落ちました。
あんなに怖い思いは一生に1回もしたくなかったよ。
それでメンタルが弱り切ってしまった自分。

それでも桜は咲いて、犬たちは元気です。ちょっと元気でてきたので、がんばります。いろいろ。






コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福島に遠征雷滝(2019/06/01) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。