SSブログ

つくば練習会 [アジリティ]

年末の28日に、練習会に参加してきました。場所は、つくば。
この練習会にはときどき参加してますが、ちょっと難しめのコース設定なので、1度なら1.5度ぐらいな感じで、ちょうどいい感じかな。

元気はいいんだが、コントロールが・・・


これ↑↑が悔しくて、リトライ1回したので、合計3走しました。



楽しいアジ納めになりました。

明けて2日はクラブワンで新春ワンカップ、3日はNさんのフィールドで練習会。アジ三昧の年末年始でした。ひろは耳がますます遠くなって、練習にならん。ハンドラーは不満、でも本人は楽しそうです。 

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

kanekkin

こんばんは
飼い主さんも結構走り回るのですね。
人も良い運動になるしワンコも楽しそう(^O^)/
あのヒロちゃんがこんなに走れるなんてビックリです。
!(◎_◎;)
うちのワンコにヒロちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですよ!
by kanekkin (2014-01-25 18:01) 

byonbyon

kanekkinnさん、 ごぶさたしてます~

かわいいワンちゃんに、ひろの爪の垢なんか飲ませたら、ブチキレのヤクザ犬になっちゃいますよ。

飼い主、みんな若くないもんで、ストレッチしてから走らないと肉離れになります、マジで。走っても数十秒なんだけど、走ったり急に止まったり曲がったりするんで、足腰に悪い運動ですよね・・

by byonbyon (2014-01-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無用の接尾語寒いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。