SSブログ

2013ST 大凧 [アジリティ:競技会]

忘れてた。12月21日はST連合会の競技会。春日部。

クンは2度、ひろは1度に出ました。
午前中だけは失格しても標準タイムまで走れる、とのこと。えぇ~~[バッド(下向き矢印)]
最近は失格即退場じゃなくなる傾向なのに、がっくり。最近はひろの耳がほんとに遠くなって、完走できる気がしてないから。

ひろ JP1: 午前中1度はJPでした。
明け方までの雨で濡れた地面が凍って溶けて。スモールの競技見てて、滑ってる人いるなぁとは思ったんですが、全部リアクロスするつもりなので急な動きはしないからスパイクまでは要らないか、と甘く見ていつものシューズでやったら、ところどころで、つるりんこ。ひろがロングジャンプ前の着地ですっころび、焦った自分も手を着いて。あとは転ばないようにするだけで精一杯。ソフトトンネルの脇で妙な挙動をする私に惑わされるひろ。結局、拒絶3回で失格。標準タイムいっぱいまで使いました。せっかく落ち着いてたのになぁ。


ひろ AG1:
午前中のJPで滑って転びそうになったので、スパイクシューズに履き替えました。
午後は「失格即退場」。なので、久しぶりに出走前に緊張してしまいました。緊張するから競技会はあまり好きじゃないのだ。
Aフレーム途中で戻ってきてしまいました。不安にさせる動きをしてしまったのかな? ここで2拒絶。ドッグウォークの下りはやっぱり飛んだ^^; 最後のバー配置も苦手パターンで、ドタバタしたけど、一応順位はついたからいいか。 


クンAG2:
実はクンはスラロームがわりと苦手。ヌルヌルでハンドラー転んでるし。でもがんばったね。
このコースは完走率がとても低くて、クリーンランが数頭しかいませんでした。スラロームやり直してハンドラーが転んでも、8席で白リボンもらいました。


1月は競技会はありません。2月以降はどうしようかなぁ・・

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年無用の接尾語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。