SSブログ

じめじめ~ [植物]

朝起きたら植木鉢に にょっきり。
昨日はなかったのに、一晩で。

130621_0812~01.jpg 130621_0814~01.jpg

ベランダの軒下なんですけどね。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

froro

^-^* チョコエッグに入ってた、小さいお人形
キノコの下に置きたくなりました♪
by froro (2013-06-21 17:45) 

byonbyon

froroさん、 なるほど~ その発想はありませんでした。今度生えたら人形と写真撮ってみますね! 
by byonbyon (2013-06-21 19:53) 

ちこ

すご~一晩でこんなになるのね~^^;
で・・・食べたのかな?(^m^笑)

by ちこ (2013-06-26 16:20) 

byonbyon

ちこさん、 ええー!? 食べるなんてチャレンジングなことは・・。 でも、なんとなく捨てるに忍びなくて、ベランダの手すりに置いたままにしておいたら、干し椎茸みたいになってました。 
by byonbyon (2013-06-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サービス2度ラストラン(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。