SSブログ

3歳です [猫]

みやちゃん、おとといで3歳になりました。

とっても健康、元気で素直で
何をしてもカワイイです。 


先週の夜。
小さい蛾を見つけて気になってしょうがないんですが、届きません。
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

あこ

うちのお兄ちゃん猫達も夏になると3才だよ^^
怪我が絶えず、引っ掻き傷だらけで帰ってくる日もしばしばですが、
怪我して心が折れて帰ってくる日は、超甘えん坊になってます(笑。
やっぱ動物はかわいいね~♪

by あこ (2013-05-30 08:27) 

byonbyon

あこさん、 猫は究極のペットだね! 

by byonbyon (2013-05-30 12:41) 

froro

おめでとうございます、みやちゃん^-^*
動画の可愛い声に リリィが思い切り反応しましたw

早いですね。うちのリリィも7月で3歳です。
by froro (2013-05-30 23:56) 

byonbyon

froroさん、 まだ3歳、もう3歳? まだまだ若造。 ねこじゃらし大好きです。
by byonbyon (2013-05-31 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビーナス榛名神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。