SSブログ

検分なし! [アジリティ:競技会]

23日は東京ブロック@平塚。 
意外と寒い一日でした。

関西のオヤツ屋さん。鹿さん何頭ぶん?
130323_1214~01.jpg


ひろJP2: 動画がありません。
寝坊してJP2コース検分間に合わず。会場に着いたらスモールのヒート犬が走ってる。
えっ やばいミディアム始まる! わたし何番?
仲間が受付してくれてるので、テント探して大慌てでゼッケンをつけたら、8番目ぐらい。
前の人たちのを3走ぶん見て、順番を覚えるのがせいいっぱい。

外から見ただけでまわれるほど甘くはないわね。
でもなんとか半分ぐらいまでいけました。スラローム外さなかったし。
しかし後半で「???」となってしまい、ぐだぐだに。
でも、遅刻しても走れて良かったわ。

ひろAG2: https://www.youtube.com/watch?v=fwwwFxZSH40
検分前から脚が重い。力が入らない。右膝が曲がらない。えぇ~ 腫れてるやん・・
前日のバイクの練習でけっこうきたみたいです。
車に置いてあったサポーターを装着。

今日はスラロームは良かったけど、タッチがだめじゃん。 でした。
失格したけどまぁ、いい感じだったかな。

クン&おとうは今年になって調子いい。
10歳でも、ダブルバーも落とさないで頑張ってますよ。
クンAG3:https://www.youtube.com/watch?v=0JDqGC68CAY
クンJP3:https://www.youtube.com/watch?v=_MCBZR3U8q8

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

lalamama

平塚、お疲れ様でした。

↑のおやつやさん、気になっていたんですが人が居なかったのでスルーして、お隣のいつものおやつを購入してました。

あの店先にあったのは『鹿』だったのですね!
足骨、私はちょっと与えられないなぁ~。
by lalamama (2013-03-27 12:03) 

byonbyon

lalamamaさん、枝の形のままの角もありましたよ。
鹿肉のチップとジャーキーを試供品でもらったのに、
何も買わずに写真だけ写してきちゃいました。 
by byonbyon (2013-03-27 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一気に春筑波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。