SSブログ

12歳です [犬]

ひろ、今日で12歳になりました。

130313_0929~01.jpg
ろくな写真が撮れない~~


コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

iju

ひろさん、お誕生日おめでとう!
うちの子ラムは、4月で15歳になります。
by iju (2013-03-13 20:45) 

byonbyon

ijuさん、ありがとう! ラムさん98年生まれですか。
ヨーキーでしたよね? ずっと子犬みたいに見える犬種ですよね。

 
by byonbyon (2013-03-14 09:20) 

iju

はい、98年生まれのヨーキーです。
いつまでも子犬みたいで、かわいいのです。
親バカですね(笑)
by iju (2013-03-14 22:04) 

lalamama

ひろちゃん、12歳おめでとう♪

12歳の1年もた~くさん楽しんで過ごしてください。
怪我や病気に負けずに、シニアライフを楽しみましょうね。
by lalamama (2013-03-15 09:36) 

byonbyon

lalamamaさん、 ありがとう! 病気とはうまく付き合いながら、怪我はさせないように、楽しく張り切って行きますよ~!!

by byonbyon (2013-03-15 19:52) 

froro

ひろちゃん^^
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます♡
楽しい日々を過ごしてね♡
by froro (2013-03-19 21:08) 

byonbyon

froroさん、ありがとう♪ ひろ、さすがにパワーが落ちてきた感はあるけど、あいかわらず激しいです。楽しく行きますよ!

by byonbyon (2013-03-20 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イライラ~ぶち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。