SSブログ

2012-11-29の鼻 [雑]

今日のエンジェルダーリン

121129_1008~01.jpg

花ばっかり。 
もうね~ 3週間前に 「ちょっと喉が痛いな」からはじまり、
鼻づまりから 恐怖のアレルギー性鼻炎が目を覚ました疑惑。

鼻セレブ→セブンイレブンの保湿ティッシュ→贅沢保湿→鼻セレブ の結果、
鼻セレブは破れやすい。贅沢保湿は柔らかいけど破れない、てことが判明。
週2回のゴミ出しのとき、45Lのゴミ袋がぜんぶティッシュってすごいよ。

日中は喉と鼻の間にたまったのを喉に落とさないように無理矢理くんくんしているせいで、
舌の奥と口の天井の奥が刺激されて、口の天井と、舌の奥→舌の側面が腫れる。
夜の間に治まるんだけど、鼻が詰まって脳に酸素が足りないのか、起きたら頭が重い。
くんくんして防いでも胃に流れ込んでいるようで、
だんだんお腹の調子も悪くなりつつありつつ・・

あらゆる粘膜が弱ってるようで、とうとう小鼻の裏側にデキモンが・・
月曜からチョコラbbでビタミンB群を補給して、粘膜の増強を図ってるんですが。
ニンジンでカロテン補給してるんですが~~

もう3週間もジョギング中断中。6月から続いてたのに。
筋トレもほぼ休止中。 だって息が苦しいんだもん。

明後日から2日連続で競技会。早朝から横須賀に通うんだが~
チョコラたのむよ、効いてくれ!!


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

froro

つらいでしょうね、お大事に;;
by froro (2012-11-30 00:49) 

byonbyon

>froroさん
ありがとうございます!
あしたあさっては、保湿ティッシュ箱で持ち歩いて
はな垂らしながら競技会出走してきます。
by byonbyon (2012-11-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-11-28ペネロープの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。