SSブログ

ヨーヨーの腹事情2 [犬猫:覚書]

つい先日おなかが緩くて抗生剤のお世話になったヨーヨーですが、
今週の月曜日の昼間、玄関でドアを開けろと騒ぐ。
庭に出したら大慌てでうんこ。 ゆるい。 ん~
その日の夕方も、ゆるいうんこ。

なんか変な固いものとか拾って喰ったのか、お腹が冷えたのか・・・
抗生剤ばかり使うのも・・ と思って、
その日の夕食からエビオスを10粒ほど混ぜてみました。

・・・するとどうでしょう! 翌日から普通の固さに戻ったじゃありませんか。
エビオス、なかなかやるな。



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

froro

前に飼ってた、マラミュートのジョニーも
エビオス、あげてました^^
今でも売ってるんですね。あまり見かけないけど‥
懐かしいです

おなか、良い菌が沢山増えますように…お大事にね☆彡

by froro (2012-10-21 01:32) 

byonbyon

>froroさん
ありがとう!

犬猫はエビオス好きみたいですね。
あの変な、ビール酵母のにおいがいいのかなぁ。

by byonbyon (2012-10-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽井沢秋の仙台2012 (10/20.21) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。