SSブログ

山梨・クリスタルライン [バイク:Tour]

日曜日(6/24)はクラブのツーリング。
一枚も写真撮ってません。でも書いとかないと、いつどこに行ったか忘れるので。

全部舗装路の予定ですが、
先週の台風で山の中は落ち葉やら砂やら泥やらありそうなので、XR230で。
去年Nさんに替えていただいたタイヤ、
ダートに行けるようになる前になくなってしまいそうです・・

朝6時半に出発。
途中でちょっと速度を出したらなーんかフロントがぶるぶるする。
高麗川のセブンに着いてタイヤを触ってみたら手で押して凹むぐらい。
うーん。最近すぐ抜ける。
先月ドリームでチューブを見てもらったときは漏れてないって話だったんだけど。
Oさんにエアを入れてもらいました。ありがとうございます。

今回は全員で14台。いつもわりと大勢ですね。
初めての人やら、久しぶりの人やら。

高麗川から奥多摩、松姫峠、20号。松姫峠は楽しいなぁ。
大月で昼食。インドカレー屋さんに入りました。安い。

大月から塩山、フルーツライン。
それからクリスタルライン。舗装林道ぽい悪路でした。手首が疲れましたよ。
標高の高いところは木がまばらで明るい感じでした。

ぐるっと反時計回りで韮崎方面。甲府あたりで午後5時半。
これから柳沢峠の予定。暗くなりそう。ここで高速組と峠組に分かれる。
むむ~。夜の峠は嫌いだけど、今日はXR230なので、高速もいやだ。
迷ったけど峠組に。 明るいうちは楽しいわ。

峠の茶屋で休憩予定。茶屋に着いたらまだ明るい。
このまま明るいうちに下りたい。
すんません皆さん、Tさんと2人でお先に下らせて頂きました。
奥多摩の駐車場に着く前に暗くなり、数分後に皆さんが到着するころには
真っ暗になりました。あ~よかった。真っ暗な峠は免れた。
2時間ぐらい走りっぱで、つっかれたけど楽しかったわ。

ここで解散。8時前。いつも青梅あたりで道がわからなくなるので
463までAさんにくっついて行きました。入間・所沢はちょっと混んでる。
どうもあのあたりは道が良く分からない。やっぱり一人だと迷子になるんだろうなぁ。

9時半過ぎに帰着。いやぁ走ったわ。ビールがうっま~。











コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コバトンは、いやん。ひろ 抜糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。