SSブログ

ひろ 退院 [犬猫:覚書]

6/18(月)
2週間ぐらいの入院と聞いていたのですが、
今朝面会に行ったら、
「すごく順調なので今日にでも退院できるかも」と先生。
「一日様子を見てみましょう。夕方にでも連絡ください」
ということで、顔は見せないでいったん帰り、夕方に迎えに行きました。

お腹の毛はごっそり剃られていて、長さ20cmぐらいの絆創膏。
肋骨の下からお腹全体をぱっくり切ったんですね。
「大手術でしたね」と先生。 
でも、動きはいつものひろ。 
さすがにワンワン騒いだりはしませんが、家に帰ってからもちょこまか動き回るので、
心配になってハウスに閉じ込めてます。 だって、まだ3日目ですよ。 

とりあえず退院できて良かったです。 

腹膜炎・黄疸が出てからの手術では6~7割の子はだめで、
手術がうまく行っても体の回復に2週間ぐらいはかかる、と言われていたので、
心配で心配で、今日の朝までは胃がキリキリしてたけど、
いつもの表情のひろをみて、あぁぁぁぁ・・・はぁぁぁぁ・・・ という感じです。
今からビール飲もうっと。


詳細は、覚えているうちになるべく早く追記します。

----------------------------------
入院中の処置と料金の明細。
120619_0726~01.jpg





コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

aco

クンちゃんが爪を折ったとこまではブログを読んでいたけど、
ひろちゃんまでが大変な事態になってたんですね。
心配で心配でしょうがない数日だったことでしょう。
早い退院でちょっと安心したかな。
心配はまだ続きそうですが、退院おめでとう。よかったね。
by aco (2012-06-18 21:18) 

byonbyon

>acoさん
ありがとう! ミラクルひろちゃん頑張ります。
by byonbyon (2012-06-19 08:20) 

lalamama

ひろちゃん、無事に退院できて良かった。
色々大変かも知れませんが、byonbyonさんも体調には気をつけてくださいね。

ひろちゃん、がんばれよぉ~♪ クンちゃんもお大事に。
by lalamama (2012-06-19 11:17) 

byonbyon

>lalamamaさん
あとは回復してくれるのを待つばかりです。
いつの間にか階段を上がってきていたので冷や汗かきました。
口で言って聞かせられたらいいんですがね。


by byonbyon (2012-06-19 14:19) 

yubi

も・・無事に病院から出てこられて
よかったよぅ~。
このままどんどん元気を回復していってね、ひろ。
by yubi (2012-06-19 16:34) 

byonbyon

>yubiしゃん
寝てるのを見て、安眠中なのか?元気がないのか?
とドキドキしたり、
もうなんだか一喜一憂してます。

さっきから、ちょっと吠えたりするようになってうれしい。



by byonbyon (2012-06-19 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひろ 胆嚢嚢腫ひろ 退院後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。