SSブログ

最近の みやちゃん [猫]

みやちゃん、あと2か月で2歳ですが、
ガキっぽいというか元気というか、寝てないときは動く動く。
なっかなか撮れません。 
 
20120311miya.jpg

最近また、トイレやクローゼットの外で待ち構えていて、
ドアを開けると超高速で飛び込んで、便器の裏とかに隠れます。
「ほら、出ておいで~」って捕まえられて抱っこされてぐりぐりされるのが
楽しみなようです。 めんどくさいので、ドアを開けたまま放っておくと、
顔だけ出して、「はやくおいでよ~」というような感じ。
それでも無視してたら出てくるんですが、ドアを閉めようとして近づくと、
また、ばひゅーん、と入ってしまいます。
めんどくさいけど、かわいくて、 
やっぱり「出ておいでぇ」って捕まえて抱っこしてぐりぐりしてしまいます。

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

aco

その光景、目に浮かびます(笑。
みやちゃんは室内飼いで同居猫が居るわけでもないから、
遊び相手が人間になっちゃうんだろうね。
時間がある時はいっぱい遊んであげなくちゃ!ですね。
by aco (2012-03-12 14:47) 

byonbyon

>acoさん
遊び相手にもうひとにゃん、・・と思うこともあるけどね。

人が二階に行くと、だだだ~っと付いて上がり、
降りてくると、だだだ~っと追い越しながら階段を下りて、
途中の曲がってる所の広い段で
腹出してクネクネしてます。
犬にも、たま~にちょっかいかけてますね。
 
by byonbyon (2012-03-13 09:09) 

fujianmi

みやちゃん可愛いです。構われたくて色々と工夫して
頭良いです。
保護された方にもみやちゃんはべったりの様だったので
甘えっこなんですね。
みやちゃんの兄妹はどの猫もとても器量が良かったので
みやちゃんもとても可愛いですね。
黒猫はとても写真撮るのが難しいですよね。
by fujianmi (2012-03-23 13:04) 

byonbyon

>fujinamiさま

うまく写真がとれなくて、ブログになかなか載せられませんが、
元気に過ごしていますので、ご安心くださいね。

毎日毎日、かわいいです。
頭が良くて器用なので、いたずらも上等ですよ。

by byonbyon (2012-03-23 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ春靭帯・筋肉・骨・腱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。