SSブログ

月食みました [雑]

きのうは、ワンの、ぼーねんかーい。
5時から飲んで、めっちゃ楽しくて、いい気分。 うちに帰って夜空を見上げると
変な三日月形。 おおっそうだ月食だった!

キーンと冴えわたった夜空に欠けて行く月と、オリオン座。
真上を見上げてると首が痛くなってきたから、
玄関の前でごろんと仰向けに転がって見物~ 
寒かったけど酔っ払ってるから平気♪  たまに部屋で温もってから
また見物~ 全部欠けたら真っ暗になるのかとおもったら
違いましたねぇ うすぼんやりと赤い丸い月でしたね。
左からまた三日月形が出てきたのを確認して、お風呂に入りました。

初めて見たな、月食。 いいもの見れてよかったわ。
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かいる?プライベート紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。