SSブログ

スパイダー [生き物]

机の上に小さなクモが出てきました。

白黒でカッコいいですよ。
111102 Spider.jpg

小さいし、動くし、部屋の中なので、手ブレがひどくて撮れない・・
111102 Spider2.jpg

みやちゃんに見つかるなよ~


で、クモを見て思い出して、スピッツのCDをゴソゴソ取り出して
久しぶりに「スパイダー」を聴きました。 若々しい。

ところで。
私はずっとスピッツは ”ロック” だと思ってたんですが。
去年初めてライブに行って、お客さんが圧倒的に女性ばかりで
マサムネさーん!! と黄色い声で叫び、
「スパイダー」ではお約束があるらしく、みんなが
「あーらいたーてのブラーウースーが~」とシンクロして手を振るのをみて、
がっ・・・・・・かりしました。
スピッツは好きだけど、   二度とライブには行かない。
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

froro

世界一こわい、苦手な生き物だけど

この歌は大好きです……♪
すごく好きで(今もBGM)でもライブ、スピッツの
行った事ないのです いーなー♪

by froro (2011-11-10 19:56) 

byonbyon

>froroさん
クモはいい奴、平気です~
さすがに素手で掴むとかはしませんが。

翌日も出てきて、みやちゃんが発見。
天井に逃げたのを捕まえたくて、
カーテンレールの上にのって手を伸ばしてましたが
届かないので、ミャーミャー文句言ってました。

捕まったらかわいそうなので、
外に逃がしてやりました。

「スパイダー」、若いスピッツもいいですよね。

by byonbyon (2011-11-11 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ?2011-11-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。