SSブログ

ペネロープ 2011-10-20 [植物:ばら・クレマチス]

ペネロープ。 
秋にも、少しだけ咲きます。
111020_1627~02.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

iju

素敵な花ですね。
でもTBのレディ・ペネロープを最初に思い出しました(笑)
by iju (2011-10-21 21:57) 

byonbyon

>ijuさん
「はい、お嬢様」のペネロープですね。
私はペネロープって、てっきりトレーシー家のきょうだいの
一人だと思ってたんですが、
さっきぐぐってみたら「諜報部員」なんだそうですねぇ。
「人命救助」のサンダーバードに出てくる人なのに、不思議だ。
by byonbyon (2011-10-24 12:24) 

iju

ロンドン支部のシークレットエージェントでした。
ピンクのロールスロイスがトレードマークで、ドライバーは
ご存知、執事のパーカーでしたね。懐かしい。。。
by iju (2011-10-25 22:33) 

byonbyon

>ijuさん
日本の学園モノとかで「お嬢様と執事」なんて出てくると
うそくさ~ いるわけないやろ、あほくさ過ぎ、
と思ってしまいますが、イギリスだと「ありかな」と。

by byonbyon (2011-10-26 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。