SSブログ

えらいことです [アジリティ]

昨日の台風、久しぶりの首都圏直撃でしたね。
うちのおとうは、品川駅で電車の中に5時間。お気の毒さま。

で、今日のワンフィールド。
110922_1218~01.jpg
110922_1219~01.jpg

悲惨~ 道具小屋の屋根が潰れました・・

110922_1219~02.jpg
110922_1232~01.jpg

110922_1231~01.jpg
上の方で幹が折れてます。

他にもたくさん、折れた太い枝が高いところに引っかかってて怖ぇ~


*9/25追記
折れた木も、小屋の屋根も、23日に私たちが競技会に行ってる間に
みんながちゃんとしてくれたので24,25日は練習できました。素晴らしい。
チェーンソー提供してくれたこーちゃんはじめ、みんなありがとー!!!

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ballo

頑張りましたぁ〜〜。
でも、使えるようになって良かった良かった。
ただ、まだ、折れても落ちずに残っている木があるので要注意です。これは、今週に不動産屋さんが処理してくれるとのことです。
(使い慣れないチェーンソーで、ちょっと筋肉痛・・・)
by ballo (2011-09-25 20:19) 

byonbyon

お~balloさん、
屋根まで1日で直してくれて、ありがとう~~
涼しくなったし練習頑張りましょう!!
by byonbyon (2011-09-26 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にっぽん2011/9/23 三浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。