SSブログ

2011-07-06 [猫]

わたくし、早くも人間を夏季休業中でございます。

みやちゃんは、毎日めちゃめちゃカワイイですよ(やることが)。 

110705_0927~01.jpg


器にピントが合ってるしぃ~


コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

aco

夏季休業は順調ですか?
休める時にたくさん休んでおかなくちゃね!

うちの仔は、昼間はずっと寝てますが
夕方から夜は、追っかけっこして走り回ってます。
階段の上り下りが、いい運動になってるみたいですよ(笑。
by aco (2011-07-08 15:11) 

byonbyon

>acoさん
毎年、夏は人格がぐずぐずになるんですが、
今年はちょっと前倒しかな。

猫ちゃんたち、追っかけっこは賑やかそうですねぇ。
そろそろ1歳ぐらいかな?
by byonbyon (2011-07-08 19:22) 

aco

多分、8月生まれの猫かと思われますので
もうすぐ1才ですね。
たしか、みやちゃんも同じくらいだったよね?
by aco (2011-07-11 14:00) 

byonbyon

>acoさん
みやちゃんは、生まれた日がわかってて
5月27日なんです。ちょっとお姉さんですね。

ま、1歳半ぐらいになったら大差ないですけどね。


by byonbyon (2011-07-12 11:32) 

froro

暑い日が続きますが、お健やかでありますように^^

家のリリ子も明日、一歳です
拾われた子なので推定ですが…
いつもありがとです^^
by froro (2011-07-13 21:32) 

byonbyon

>froroさま
りりさんも一歳おめでとうございます!
ちびさんたち、みんな、
これからも元気に楽しく暮らしていけますように。
by byonbyon (2011-07-14 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二番どんな肌ざわりや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。