SSブログ

二番 [植物:ばら・クレマチス]

ジャルダン ドゥ フランスの二番花。

jf110627.jpg

楽しみにしていた一番花は、ちょっと梅雨入りが早かったので、
雨に当たってみんなダメになってしまいました。
気温が高くなってきてからの二番花以降のバラは、色も形もイマイチで、
正直どうでもいいっていうか、
あんまり心躍るほどのものでもないなぁ・・
毎年、夏以降は急激に園芸熱が冷めるエセガーデナーなわたくし。

庭は雑草と虫の天国になり果てるのです~
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ソペラ

あなたの二番花はなかなか綺麗ですね。
こちらは、雨に撃たれて・・・・banbanban
雑草はすくすく伸び放題だし。

今日、友人が飛び込んできて
「U-400に投稿したでしょ、載ってるよー」
すぐそばに見てる人はいるもんですねー。

by ソペラ (2011-06-27 22:01) 

byonbyon

>ソペラさま
U-400ですか? 何月号? 写真つき?
バイクは何ですか?
来週ぐらいまで本屋に行けないけど、見られるかな?
  
by byonbyon (2011-06-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あちぃ・・ 2011-06-232011-07-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。