SSブログ

峰の原スキー場 [犬]

先週末(3月5,6日)、どういうわけか、ワンの仲間たちと犬連れスキー旅行。
長野県須坂の、峰の原スキー場です。




土曜日の昼前。ペンション村の裏山。誰~もいません。

yoyo110305_1.jpg
こんなに青い空。

yoyo110305_2.jpg
ヨーヨーもはしゃぐ。

yoyo110306_1.jpg


kunluceyoyo110305.jpg
クン、ルーチェ、ヨーヨー。

dogs110305.jpg
キース、クン、ボニー、ひろ、ヨーヨー

kun110305_1.jpg
クン




日曜の朝、リフトが動き出す前のゲレンデです。
北アルプスが見えるのだけど、犬と一緒に画面に入れると犬が豆粒になるのであきらめ。


hiro110306_1.jpg
ひろ

yoyohiro110306_1.jpg
ひろ、ヨーヨー


ちゃんとスキーもしましたよ。
わたくしスキーは14年ぶり。 超~不安でしたが、まあ、なんとかなりました。
楽しかったわ~


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ちこ

犬たち凄く楽しそうですね~^^
追いかけまわす人間たちには、いい運動になりますね~(笑)
スキーもやられたんですか?!
14年ぶりでも体は覚えてるものなんですかぁ~?
ちなみに私は24年滑ってない。。。
スキー場に行くのは夏にバイクで行くくらい。。。

by ちこ (2011-03-09 14:25) 

byonbyon

>ちこさん
裏山に行くまでに長靴で斜面を登るんですが、
一歩ごとにズボズボ埋まって足腰にキマシタ・・
スノーシュー(かんじき)があると雪山の散歩も楽しいかも。

スキーはさすがにコブ斜面は遠慮しときましたが
意外と覚えてるもんですね。雪質がよくて気持ちよかったわ~
by byonbyon (2011-03-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南房総 (2011-02-20)地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。