SSブログ

南房総 (2011-02-20) [バイク:Tour]

日曜日、クラブのツーリングで南房総に行ってきました。

どんよりした一日でした。
前々日、自宅敷地内に置いてあったホーネットのカバーが嵐のような風にあおられ
自転車を下敷きにガッシャン。
右ウィンカーが曲がり、タンク右側が凹んでしまって、気持ちもちょっとどんより~。 
走行に支障はないし予算もないので直しません。 たぶんずっと・・

9時前に首都高川口PAでみなさんと合流、
S1-C2-B-東関道-京葉道-館山道と走って終点の富浦ICで降りました。
そこから千倉-野島崎-房総フラワーライン-と海沿いをぐるっと走りましたが、
小雨が降ったり止んだりの天気のわりには人出が多くて、昼食ジプシーとなってしまい・・

野島崎でやっと海鮮丼にありつき、食べ終わったら3時半。 
野島崎灯台の公園をちょっと散策。 さすがに寒くはなかったです。

20110220Boso1.jpg
曇り空が残念だけど、海は気持ちいい。

20110220Boso2.jpg
浜辺に降りたのって何年ぶりかな。 ペットボトルがわびしいわ。

20110220Boso3.jpg
房総なので菜の花ですね。
向かって右から2台目がホネお君。遠くからでもウィンカーが曲がってるのがわかる[もうやだ~(悲しい顔)]

暗くなりかけるころに再び館山道にのり、雨に降られたりしながら
来たルートを戻って市川PAで解散。来たルートをさらに戻って8時ごろ帰宅。

走行距離は380kmぐらいでした。

冬のツーリングは高速道路がほとんどになるから、楽しいかどうか微妙~ 
でもたまにはエンジンを回してやらないと、とも思うしな。

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Eric Smithie 2011-02..峰の原スキー場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。