SSブログ

ちょっとオトナになりました [猫]

みやちゃん

3か月半前には <<こんなに小さかったのに>>

もうこんなに大きくなりました。頭の大きさはあまり変わってないのかな?

110105miya_on_met.jpg

この翌日(1月6日)に不妊手術をしました。
病院に行ってもそれほどパニックになることもなく
一泊入院しましたが、特にしょげることもなく元気に帰ってきました。
これで一安心かな。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

fujinami

みやちゃん大きくなって更に可愛くなりましたね♪
ワンちゃん達にもすっかり慣れたようで良かったです。
避妊が無事に終わり一安心ですね。

by fujinami (2011-01-22 16:06) 

byonbyon

>fujinamiさま
ご無沙汰しております。
みやちゃん、頭が小さくて脚と尻尾が長い猫さんになりました。
毎日元気に暴れ回ってますよ。
しかも、おしゃべりです。 
by byonbyon (2011-01-22 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジ練 (2011-01-8/9)泥棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。