SSブログ

アジ練 (2011-01-8/9) [アジリティ]

8日土曜日は、ゆっくり起きてワンで軽く練習しました。
・・ ていうか いつも軽く練習やん。 練習足りないよね。
ま~ いいけど。 いまさら感が漂うわ。
そんな中でも最近は、ひろちゃん少しは真っ直ぐ走れるようになったような
なってないような?

nazokobu110108A.jpg
ワンのフィールドのドングリの木はすっかり落葉。
何本もある同じ種類の木のなかでこの1本にだけたくさん着いている謎のこぶこぶ。
カマキリの卵という説もあったけど、大きさと形が違うし・・
毎年みんな気になって「なんだろうね」と言い合うんだけど、誰も知らない。
春になったら葉が茂って見えなくなって、みんな忘れてしまう。

nazokobu110108B.jpg



9日日曜日は、ワンに行く前に預かり物を届けにNフィールドに寄ったら、
Tさんとそのお友達が練習してました。 んで、ちょっとお邪魔させていただくことに。

お話ししたことはなかったけど昔からお見かけするベテランな方々でした。
みなさん上手いわぁ。
いつもの自分たちとはまた違う練習の雰囲気が新鮮。 てか、ワンはたるんでる?

いや~ 難易度が超絶なコースでした・・
軽く練習するつもりだったので心の準備ができてなかったし。
Aフレームを降りたところで右と左にトンネル、真ん中にスラローム。
スラロームに入れたいんだけど、ぜーーんぜんできませんでしたよ。
あとは難しいなりになんとか廻れたのだけど、それも1走目だけで
その後は集中も切れ、人間の呼吸も困難になり(?)、ぼろぼろでした。
こんな難しい練習してるんだねぇ世間のみなさんは。

ま、次の犬でがんばるわ(いつやねん?)。



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。