SSブログ

アジ練 (2010-11-23) [アジリティ]

勤労感謝の日、午後から雨があがったので
ワンでアジ練。

クリーンランの黄色い本からパターン練習。
スラローム入口の強化。

スラローム右側から90°の角度で入るパターンでは、
ひろは90°なんて無理なので、いったん膨らませて直線的に入れないとダメなのだけど、
きのうは、ちょうど西側の林の梢からの光に向かう方向だったせいか、見えてない感じ。
3回ぐらい2本目のポールにおでこをぶつけてました。 むむ~


101123_tuta1.jpg
ツタ(?) がきれいに紅葉してました。

101123_tuta2.jpg
背景が汚いですが、こんな感じ。


パターン練習の後はタッチ練習。
シーソーは、のせてからリアクロスするとタッチゾーンの手前で止まって振り返る。
競技会だと、ここからずり落ちることが多いです。うう~
ドッグウォークはちゃんと止まって踏めました。よっしゃ~
Aフレームは止めようとすると飛ぶし、早くから「タッチー!」ていうと
やっぱり振り返ってしまうから、その後の方向がおかしくなってしまうし。
走り抜けると方向はいいんだけど、タッチゾーンを踏むか踏まないかは確率1/2・・
むむ~


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習会 (2010-11-20)生後半年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。