SSブログ

佐渡(1) [バイク:Tour]

9月18~20日に、8人で佐渡島に行ってきました。

100918NigataNishiIC.jpg
関越道-北陸道をひたすら走り、家から300km超で新潟西ICに到着。
朝は涼しかったけど、新潟は暑い・・

100918Kaeru.jpg
強い日射しの中なのに、アマガエル君がいました。 ひからびそう。


100918SadofromBoat.jpg
新潟港を12時半ごろ出航、2時間ほどで佐渡が見えてきました。

100918Ryotu.jpg
両津港に到着。 きっちり並んで記念撮影。


100918Colors.jpg
なんだかキレイだったので。


宿泊は2泊とも島の東端の姫崎という所にある、国民宿舎「ホテル姫崎」。
両津港から10kmちょっと。
建物は古くて食事もまぁまぁでしたが、オーシャンビューが素晴らしい宿でした。
チェックイン後、夕食までの2時間半ほど、島の南東の海岸沿いを走ってきました。

海だ~海だ~海だ~ ず~っと海だ~  気持ちいい~ 
 
100918Sado_matugasaki.jpg
松ヶ崎というところの灯台です。
ここはきれいな芝生のキャンプ場があって、テントを張っているバイカーさんもいましたよ。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒は難しいですね佐渡(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。