SSブログ

みやです [猫]

名前は 『みや』 になりました。
みやちゃんです、よろしく~  

*さっきまで『Q』ちゃんでしたが、『みや』ちゃんに変わりました。


100913_Qchan.jpg

100914_Qchan1.jpg

100914_Qchan2.jpg

ある方のお宅に住み着いた猫さんが5月27日に出産した子だそうです。
ボランティアのF様のお世話で、うちの子になりました。 

3か月半にしてはちょっと小柄かな? 元気いっぱいな女子です。

犬達とは柵ごしにご対面してますが、まだ慣れてません。
まぁ ぼちぼち慣れてくれればいいかな。
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ちこ

おぉ!!新しい家族ですね^^
メチャクチャカワイイ~~^∀^
ちっちゃ~い*≧∀≦*
これからのUPが楽しみですね~♪

by ちこ (2010-09-21 14:32) 

byonbyon

>ちこさん
 
ちっちゃくて、すばしっこくて
かわいいっす~

暴れまくってますよ。
by byonbyon (2010-09-21 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よろしくねメロンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。