SSブログ

よろしくね [猫]

今日から うちの子になりました。

ちゃんとした画像と
名前は
ちょっと待ってくださいね。

100913Nekochan.jpg

Fさま、ありがとうございました。
大切に育てます。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

aco

おっ!決まったんだね^^
昔実家で黒猫飼ってたんだけど、黒猫は頭イイヨ~。

by aco (2010-09-14 13:19) 

byonbyon

>acoさん
わりと精悍な顔してますが、やることは子猫で
と~っても可愛いです、ふふふ。

家族の意見がまとまらなくて、名前がまだ決まらない・・

by byonbyon (2010-09-14 16:46) 

ううたん

うぉ~!猫さん、来たんだ♪
黒猫さんとは意外だったな。
グローネンの代わり?(* ̄m ̄) ププッ

また猫さんとの楽しい生活が始まって良かった、良かった。
by ううたん (2010-09-14 17:56) 

byonbyon

>ううたん
意外? 色柄にはこだわりないから。
しっぽが長くて小柄な♀が欲しかったんだわ。

も~ かわいいよ~
猫はトイレの躾がいらないから楽だねぇ。

グローネンかぁ・・
永遠にあこがれの犬種で終わりそうだな。

by byonbyon (2010-09-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨のあとはみやです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。