SSブログ

毎度ありがとうございます

当ブログは本日 累計10万アクセスを越えました。
開設してから2年8か月までもうすこし。


ここ半年ほどは1日に70~120人、100~200アクセスで推移しています。

友人・知人に近況や心境を伝えたい、読んでいただけるなら見知らぬ方にも。
なんて気持ちで書いていますが、


ブログは基本的には双方向のコミュニケーション手段ではないので

ひとりで穴に向かって喋ってるような、
底なし井戸に小石を放り込んでるような気分になることもよくありますね。

でもまぁ、意外と多くの人が読んでくれてるんだなぁ~と思いながら、
だらだら続いてきました。


これからもよろしくお願いしますね。



リアル知人のひと、コメントくれとはいいません(くれたら嬉しいけど)。
読んでたら読んでるって言ってくれるといいなぁ。

読まれてるの知らないと、 こっぱずかしいから。

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

yubi

うふふー。
もちろん読んでますわよん♪
by yubi (2010-08-19 13:09) 

byonbyon

>yubiちゃん
おほほ~。ありがとー♪
わたしも読んでますわよ~
by byonbyon (2010-08-19 16:15) 

froro

ごぶさたしています^^
暑い夏、お元気ですか?
私は今日までお盆休み(長………
あしたから、また休み無しでがんばります^^
またお邪魔しますね♡
by froro (2010-08-20 16:10) 

byonbyon

froroさん

こちらこそご無沙汰してます~
先々週の土日に西湖に行ったんですよ。
河口湖の近くのスーパーに買いだしに行ったりして
froroさん家ってこのあたりなんだなぁ て思ってました。


by byonbyon (2010-08-20 19:39) 

aco

アクセス10万超えおめでとうございます。
興味を持った記事にしかコメ付けてませんが、大体読んでます(笑。
今後も引き続きお邪魔しますよ~。
by aco (2010-08-25 16:40) 

byonbyon

>acoさん
いつもありがとうね!
これからもよろしく!
by byonbyon (2010-08-25 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

役不足ベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。