SSブログ

かえるペン [猫]

かえる君。ぬいぐるみボールペンです。

kaerupen.jpg

赤羽駅構内のソニプラ(今は名前が変わったね)で衝動買い。
家に帰ってペン立てに立てたら速攻で うめちゃんの餌食になりそうになったので
冷蔵庫にマグネットでくっつけてある小物差しに差しっぱなしで
4年ぐらい埃をかぶっていました。

そういや、もう机の上に置いても大丈夫なんだなぁ・・って。


花をトイレ以外の場所に飾っても大丈夫なんだなぁ・・

朝食のヨーグルトを食べ終わったあと、(うめちゃんがなめるから)ボウルをお皿に伏せる癖が抜けない。
洗濯物を畳んだとき、(うめちゃんがかじるから)靴下をシャツの下に隠す癖も・・・



いま子猫のシーズンですね。
たくさんの子猫がいろんな場所で生まれてるんだな。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋峠那須高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。