SSブログ

うめこちゃん [猫]

みなさん、応援ほんとうにありがとうございました。

今日、うめちゃんは骨になりました。
まだ6歳だったから、とてもしっかりした骨です。
この倍はいっしょに暮らしたかったけど、
本人はきっと幸せな生涯を送ってくれたと思います。

umeko.jpg

5年前、1歳の頃です。
窓の外に写っているクリスマスローズの苗が今では株径50cmほどにも育ちました。
UMEHES~2.jpg


ほんとうに性格のいい猫でした。
楽しい日々をありがとう。
そして、うめちゃんと巡り合わせてくれた、うーちゃん夫婦にも、ありがとうね。




共通テーマ:ペット
ひなたOBAKASAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。