SSブログ

クララが立った [猫]

先々週の中頃から急激に衰えていたうめちゃん。
痛み止めのおかげで食欲はやや回復できていたのですが、
先週の前半は腰も立たなくなり、もうダメか・・・

と思ったら、やっぱり「食べる」って大事なんですね。
ずっと寝たままで、匍匐前進がやっとだったのが、先週の後半になって
たまたま家族が3人いる前でよろよろ歩き出しました。

「おっ? おっ? 立つ・・・? お~~ !!」 と見ていたら
息子が 「クララが立った♪」 と言うので笑ってしまいました。

それから徐々に復活してきて、
今はヨチヨチしながらも自分で歩いてトイレに行けてます。


umeko100526A.jpg

umeko100526B.jpg
被毛はパサパサ、骨格見本のようですが、がんばって生きてますよ。


凄いです、うめちゃん。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちこ

うめちゃん頑張ってますね><
匍匐前進してたなんて・・・でもヨチヨチでも
歩けるようになってよかったね~^^
大分ちっちゃくなったけど、うめちゃん頑張ってよ~!
by ちこ (2010-05-31 17:50) 

byonbyon

ちこさん
6歳でまだ若くて生命力があるんだな、と思います。
動くようになったらなったで、
着地に耐える筋力もないのに椅子から降りようとして「落ち」たり。
骨折させると大変なので、ハラハラします。
by byonbyon (2010-05-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蛍光色ふかみどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。