SSブログ

埼玉北Doアジ競技会2010 [アジリティ:競技会]

先週末(3月13日)の競技会はなかなか楽しかったです。
ひろ9歳の誕生日でした。

午前中に気温が上がって、リング内にオオイヌノフグリがたくさん咲いて、
お花畑でアジリティ、という のどかな感じでした。でも画像がありませんねん。

AG2はハードル3本で終わってしまってガックリだったのですが、
JP2はハードル3本跳んでスラロームの入口前のトンネルトラップさえ回避できれば
なんとかなる、と思ったとおりでした。

ギリギリセーフでくりっと方向転換してトラップ回避できたらスラロームの入口をミスった。
でも、まあいいわ。
スラロームから後は、ずっと追いかけながらリアクロスでコントロールできる
得意な感じのコースで、気持ちよく走れました。満足満足。

後で動画を見てひとりでニヤニヤ~

次は5月かな?



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yubi

朝、手をふった一度限りでしたがお疲れ様でした!

今年のTシャツ、パパさんが撮ってくれた写真を使いました。
去年の表彰状もパパさんが撮ってくれた写真を使いました。
もうネタがなくなってしまったので、来年用に備えて少し
補充を・・(笑)
by yubi (2010-03-17 14:24) 

byonbyon

yubiしゃん

いい天気だったね~ 

大会って忙しいからなかなかゆっくり話しもできないけど、
こんどはワンのテントにも寄ってってくらはい。

あのTシャツ巨大だったね。
着用できる人はアジ界に何人いるのだろうか。

おとうに写真、言っときますね。撮ってるかも。

by byonbyon (2010-03-17 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと3月なかばの花  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。