SSブログ

静かだ [犬]

おとうがクンを連れて九州まで法事&競技会の旅に行ってます。

クンがいないと、ほんと~~に静かな毎日です。 

家の中でボール投げしても、黙々と遊んでますよ。ひろ。
クンが来る前は、こうやっていっぱい家の中で遊んだもんだけどな。
いちいちうるさいクンがいると、そうはいかん。

UnderTheTable_yoyo100309.jpg

今日のヨーヨーです。
足先がぼさぼさの「筆」です。

気になる人は気になるでしょ~??

ここを丸くカットすると10倍は可愛くなるんだけどね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちこ

足先のボサボサもカワイイよ~^^
ふさふさしてて気持ち良さそう。。って思うのは私だけかしら??
人間も犬も賑やかなのが居なくなると一気に家の中が静かになっちゃいますよね~。。

by ちこ (2010-03-10 13:37) 

byonbyon

ちこさん

はじめは、静かでいいわぁ・・ と思ってたけど、
6日も続くと物足りなくなってきました。
はやく帰ってこないかな~ 
by byonbyon (2010-03-10 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リビダスやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。