SSブログ

あけましておめでとう2010 [犬]

お正月といえば
ヨーヨーの誕生日。


yoyo100102.jpg

めでたく本日11歳になりました。
庭で記念撮影しようとしたのに、ヨーヨーはカメラ嫌い。
ぜったいカメラ目線になってくれない・・

しかたがないので、ひろを抱っこ。
するとすかさず 隣室から覗きに来る。 そこを狙って撮影~ へんなの。



今年もぼちぼち行きますよ。よろしくね!



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

froro

byonbyonさん、明けましておめでとうございます^^

平穏で、幸せな1年になります様に☆彡
昨年はありがとうございました^^


by froro (2010-01-03 04:14) 

byonbyon

froroさん
楽しい1年になりますように♪
よろしくお願いします!
by byonbyon (2010-01-03 23:03) 

west32@映画 あけましておめでとうございます

先日は大阪までお越し頂きありがとうございました。

これが噂のブログですね、アジリティって不思議な競技ですね、本当にイヌと自分が一体にならないと出来ないようです。ある意味乗馬とも似ているのかも?

今回でご縁が出来ました。お互いに楽しい一年になりますようにと願っています。

PS 私もブログをいくつかしています、今回は映画をテーマにしたもので。

by west32@映画 あけましておめでとうございます (2010-01-04 22:48) 

byonbyon

west32さん

いらっしゃいませ~

そうです。
アジリティは馬術競技の犬版として考案されたのだそうで、
似た障害物もたくさんありますね。 

先日はありがとうございました。
幹事以外は全員が辿り着けなかった店、いい店でしたね(笑

こんど大阪に行くときは
ぜひまた、皆さんと飲んで食べて歌いたいです。

これからもよろしく。

by byonbyon (2010-01-05 09:44) 

yubi

yoyo!!おめでとう!!イレブン!!
ゾロメだ♪
しぅくんも頑張って後を追うぞい♪
で、携帯なくしたんですね。
携帯にメールすればいいかしら。。
by yubi (2010-01-05 15:05) 

byonbyon

yubiさん

ありがとー!
ヨーヨーは変な可愛さにますます磨きがかかってきましたよ。
うふふ~

うん、お手数ですが携帯にメールくださいな。

by byonbyon (2010-01-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸 2009-12-25食べてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。