SSブログ

うめちゃん 2009-12-14 [猫]

先週(12/9)のうめちゃんです。

umeko091209A.jpg
ごちそうにも、そっぽを向きます。


毎日の輸液で脱水症状は抑えられているので
極度に具合が悪いようには見えないのだけれど、
全く何も食べないので 土曜日には体重が2kgを割ってしまいました。
骨と皮です。


それでも 家の中で居心地のいいところを探して歩き回っています。
夜には布団に潜り込んできて、ゴロゴロ盛大に喉を鳴らして
私の腕枕で眠ります。 かわいいです。


獣医さんは、
チューブによる給餌は、今の状態では手術のリスクが高すぎるので
勧めたくないようです。


このまま時が止まってしまえばいいのに。

umeko091209B.jpg


でも、季節はどんどん秋から冬へ移っていく。
wanfield091212.jpg
ワンのフィールドは、今年も落ち葉がいっぱいになりました。

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

ヒヨドリが『猫』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。