SSブログ

練習会 (10/12) [アジリティ]

連休最終日の月曜は アジの練習会。
前日の遊び疲れも抜けないまま、早起きしてNフィールドに集合。


umeko091012.jpg
*当日の画像がひとつもないので うめちゃんでも。


今回は新しいClean Runのソースブックからアレンジしたコースでした。
ソースブックのシリーズ3冊目は、
これまでのBackYardサイズでの練習パターンではなく、本格的な広いコースです。
ワンのフィールドは亜米利加じんのお宅の裏庭サイズなので、
これまでの2冊が活用できたのだけどね。

クン、ひろの両方と練習。
1度JP,2度JP,2度AGの3コース。
AGは面積をめいっぱい有効に使ったロングコース。
クンと走ると途中で息が切れてコマンドが言えない・・ 脚が動かない・・

みんなヘトヘトになりましたとさ。


やっぱりクンにはフロントクロスだ。脚に自信がなくてもフロントしなくちゃ。

おとうに
「おかーさんと走るとクンがAフレームのタッチを飛んでしまう、ちゃんと止めて」
と文句をつけられ。 ん~ 止めてるつもりなんだけどなぁ・・
「クンクン言い過ぎ」とも。 ん~ そんなつもりはないんだけどなぁ・・








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐久でリンゴ狩りアジ練 (10/17) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。