SSブログ

練習会 (2009-07-05) [アジリティ]

日曜日はNさんのフィールドで練習会。
今週末の仙台の前に、今シーズン最後?のコース練習。

7時に集合。 曇り空で、わりと涼しい。
ビギナーのジャンピングが2コースと、
去年の仙台の団体戦のコースを左右反転したものの3コース。

revolution_.jpg
*ぎぼうし「レボリューション」は花もなかなかきれいです。

ビギナーコースは他の人の練習にもなるように、部分的にちょっと難しくしてある。

今回から参加したCちゃん家の期待の若手、シェルティのMちゃん。
やっぱりシェルティはシェルティらしい動きをする。
ワンではママもかなり上手くハンドリングできるようになって、いいねぇ・・と思ってたけど、
広いところで練習したら、やっぱり脚が足りない。ひろと自分を見るようだ。
がんばれ~ !!!


左脚の踏ん張りが効かないので、なるべくフロントクロスは使わないでやってみる。
ん~ いつもの事ながら、ひろはアジになると耳が遠くなるなぁ
絶叫はしたくないのになぁ

去年の団体戦は、Aフレームから90度曲げて横のバーを跳ばせるコースだったのだけど、
真っ直ぐ前のバーを跳んで失格した。
今回も全く同じ失敗を・・・ がっくり。

でもまあ、タッチは全部踏んでたしいいか。

さあ、楽しんできますよ仙台2日間。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

froro

昔、エリーって名前のシェルティ飼っていました。
恐がりで他のワンコたちと、全く遊べない娘だったなぁ^^
ひろクンがんばれ☆彡楽しんで来て下さいね!

by froro (2009-07-07 23:27) 

byonbyon

froroさま
シェルティって
大きからず小さからず、活発で賢いし可愛いし
家庭犬として大変素晴らしい犬種だと思うんだけど、
最近人気ないですね。
やっぱり「キャンキャンうるさい」からですかね~


by byonbyon (2009-07-08 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長野で花まみれ夏の仙台2009 (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。