SSブログ

まだアジリティやってますよ [アジリティ]

バイクばっかり乗ってて犬のことを忘れているわけではありませんよ。

ピースは2歳と2か月、グリは1歳と10か月になりました。
先代シェルティーズに比べるとペットタイプというか、ドライブが低い感じの2頭。
なかなかアジリティのトレーニングが進みませんが、それでも少しずつは形になってきました。


ひろの激しさを基準にすると物足りなさはあるけれど、
グリちゃんも、それなりに楽しそうに走ってくれて可愛いのです。

guri201709.jpeg

ブチキレひろをコントロールするのは本当に大変でしたが、
グリは指示したとおりにちゃんと障害物をこなしてくれるので、楽です。

IMG_20170924_222943_878.jpg
*タッチ障害はとてもいい感じ


トレーニング熱が以前ほどない自分には、これぐらいでいいのかも。

received_1292321197544541.jpeg
*スラロームがなかなかできないけど、やっと8~10本はできるようになりました。


こんどの日曜日には、ビギナークラスで競技会にデビューします。どきどき。





コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。